箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



FC宛に吉田直樹Pのサインがっ!

Posted by 箱詰めMikan on   1 comments
はいっこんにちわMikanですヾ(:3ノシヾ)ノシ

新生FF14では、わたしはCrimson Brigade
というフリーカンパニーに所属しているのですが、
そのメンバーから嬉しい報告がありました!

新生FF14オープン記念のイベントで、
旧FF14から新生FF14への転換を成し遂げた、
よしPこと吉田直樹さんのサイン会があったのです!が!

イベントに参加したメンバーがこんなものを(。╹ω╹。)

よしPサイン

 ※Mirriさんよりデータ頂きました!

みえますか?(゚∀゚)? Toのあとが!!

なんと!われらがフリーカンパニー宛です!

マスターは根性版からのフレで、ツイ友でもあり、
立ち上げや画像制作なんかもお手伝いさせて貰っていて、
どうもFCの黒幕と言われている私としては
本当にうれしかったです!
 ※でも!FCのHimechan目指して修行中れす。脳筋蛮族ですが!

Mirriさん、ありがとうございました!

そして、ついでと言ってはなんですが、
私達、Crimson Brigadeのことも少し。

↓続きはこちら↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ

