箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



名刺一名様納品♪&寒中見舞い祭り作品集

Posted by 箱詰めMikan on   1 comments
こんばんわ♪Mikanですヽ(´ー`)ノ
ここのところ…テイルズ・オブグレイセスFにハマリ中(´д`*)

オフゲやりつつ…FF14のバージョナップを待ってみます!!
それはそうと…ご依頼頂いている物にも進捗が!!

■Noelさん
Noel.jpg

それとおまけの…『寒中見舞い祭』のMikan作品集ヽ(´ー`)ノ

■ココロを燃やし尽くせ!!
しねしね団

■ごぶりんとも共存共栄♪
ごぶごぶ
■寒さに負けずにLet's Dancing!
裸族

■人肌恋しい季節には…?
女同士

■その火を飛び越えて来い。
 ※三島 由紀夫 著 『潮騒』より
その火を

まだまだ開催期間はありますので!!
ぜひ!!皆様もご投稿なさってくださいませ!!

 『寒中見舞い祭り会場はコチラ』

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


【イベント支援!!】寒中見舞いSS祭!!

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments

こんばんわ!!Mikanですヽ(´ー`)ノ

言霊木霊さんくろりんさんishさんが主催して…

『寒中見舞いSS祭』が開催中です!!

--------------
イベント 寒中見舞いSS祭
開催期間 2011/01/08 ~ 2011/02/04
開催場所 寒中見舞いSS祭 特設掲示板 SS掲示板の上部にリンク有
特設掲示板⇒http://kloserinz.6.ql.bz/ssbbs/event1/joyful.cgi
◆内容・規定

寒中見舞いに使えそうなSSを投稿してください。
加工の有無は問いませんし、投稿数制限もありません。
ネタが尽きない程度に何枚でもどうぞ。
問題のある画像は管理者の判断で削除する場合がございます。ご了承ください。
一度に投稿できる容量は2MBになります。

投稿・コメント共にどなたでもご自由にご利用ください。
------------

僭越ながら、私も参加させて頂いております!!(´д`*)

しねしね団

裸族

こんな感じで投稿しており…
他のプレイヤーの方の作品も出てきておるます♪

加工/無加工問いませんので、みなさんもぜひご参加ください!!

ぁー…ちなみに…『写真』としての芸術性は…

私は太刀打ちできないので、ネタ要員として頑張りますwwww

Mikan


【年賀】2011年もどうぞよろしくお願いします!!

Posted by 箱詰めMikan on   8 comments

明けましておめでとうございます!!

2011年賀状


2010年も終わり、新たに2011年の幕が開きました!!

FF14のβテスター応募から始まり、

砂場組としての切なくもワクワクした日々を経て、

オープンベータでのログインオンライン、

そして、まさかの製品版ベータwww

半年ちょっとですが、思い返せばネタばかりでしたw


そして、ブログやツイッター、FF14を通して知り合えた、
皆様との出会いが、私にはキラキラとした宝石のように思えます。

2011年は、この出会いがさらに私自身と、そして皆様の中で、
より輝く素敵な思い出となりますように。

そして、開発体制も一新された『FF14』が、
MMOの歴史に残る、大逆転を見せてくれることを願って、
新年の挨拶に代えさせていただきます。

本年度も、どうぞよろしくお願い致します。

Mikan

