箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【騎士団LS】2011年1月カレンダー公開!!

Posted by 箱詰めMikan on   6 comments
神女魔導騎士団が贈る!!

騎士団メンバーによる月替わりカレンダー

2011年1月バージョン公開!!

≪高画質なフルサイズはコチラ!≫
 ■フルサイズカレンダー

 ■フルサイズ日付無し写真

 ■フルサイズ基画像

■ハーフサイズカレンダー
1月ハーフ

■ハーフサイズ日付無し写真
1月日付なしハーフ①

■ハーフサイズ基画像
1月日付なしハーフ②

↓気になる続きはコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


【野菜鯖イベント支援】劇団真剣(マジ)が贈る奇跡への挑戦!!

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments

劇団真剣(マジ)が贈る奇跡への挑戦!!

『ギサール戦隊 ララレンジャー』
~クビゲーイのクリスマス~

12月28日、今宵限りの復活!!

■転載・拡散はご自由にどうぞ!!
ララレンジャー支援2

ララレンジャー支援

リムサ・ロミンサ スカルバレー近郊

エールポートにて実施されるフリーマーケットに

劇団真剣(マジ)が驚愕の同時公演!!



↓気になる続きはコチラ↓

Photo Letter第三弾『それぞれのX'mas』その②

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
はい、こんばんわヽ(´ー`)ノ
Mikanでぅヽ( `・ω・)ノ


妄想があふれすぎましたが、これでひと段落?

■揺れる想い
揺れる想い

深い悲しみと絶望の中、彼女が子供達とともに「生きること」を選べたのは、
亡き夫の親友である、ウルダハの石油王の支えがあったからでした。

彼は公私にわたり、彼女と子供達の傍らで悲しみをすすぎ、
生きるための希望を与え続けてくれました。

そう、彼女の心が悲しみを乗り越え、揺れ動くほどに。

■亡き友への誓い
亡き友への鎮魂歌

事件が起こるまで、彼の周りには黒いウワサが絶えませんでした。
ねたみや嫉みを含んだその噂は、彼を暗黒街のフィクサーとして存在させていました。
彼自身もその噂に乗っかり、横暴な振る舞いをすることも目立ちました。

しかし、あの忌まわしい事件の後、彼の行動は一変します。

大富豪にもかかわらず、貧民街に住む家族の下に足しげく通い、
町民と食事を共にし、共に笑い、共に泣く。

そんな姿がよく見受けられるようになり、
徐々に町民の、彼に対する評価も変わっていきます。

そして、彼自身も、自分の変化に戸惑っていました。

親友との誓いを護り、義務感から一家の面倒を見ていたころとは違い、
今は、自分のほうが、彼女と子供達に「変えられている」。

自分の中にこんなにも暖かいものがあるとは思いもしませんでした。
それを教えてくれたのは、紛れもなく、彼女でした。

そして・・・彼は決断します。

親友との誓いから、彼女たちを護るのではなく、
自分自身の意思として、護る事を。


あぁ、妄想がとまらない



ちきんさんが、なにやら格好良すぎるので、勢いで作ってみた!

おまけ
ぞんびちゃん

Photo Letter第三弾『それぞれのX'mas』その①

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
はい、こんばんわヽ(´ー`)ノ

ちょっとした家族の感じにしたら、
妄想が広がりすぎています(´д`*)

まずは、ネギの人と共に消えていると思われたこの方♪

■砂漠からのメリークリスマス
ありがとう

全寮制の魔法学校に入学した、という脳内設定ですヽ(´ー`)ノ

母子家庭で生活は貧しく、つつましやかな感じかな?

お母さんとおねえちゃんが働いて学費を工面したみたい?

そして、お次はこちら!

■やさしい嘘
やさしい記憶

まさかのパパ復活!!

おっとまった、撮影日は・・・?

ですよねー。

実際に、家族が受け取ったのは・・・

こちらのクリスマスカードでした。

■いまわしい あのひの きおく
忌まわしい記憶

忘れもしない、1年前のあの日、
家族がそろって訪れた『トランキル星芒祭パーティ』

そこに突然乱入したのは、アマルジャ族の小隊でした。

彼らは蹂躙し、破壊し、あたりを血と炎に染めました。

でも、悲鳴と怒号が響き渡る中、
アマルジャ族の前に立ちはだかった男がいました。

彼は一本の槍を掲げ、猛然と怪物達に立ち向かい、
愛する家族と、戦う力を持たない人々を護ったのです。

・・・その、命と、引き換えに。

その後、彼は助かった者達から、感謝と尊敬を込め、こう、よばれています。

彼こそが、『伝説の竜騎士』なのだ、と。



はい、ここまで妄想ヽ(´ー`)ノ

もうちょっとだけ、続きます♪

Mikan

【メリークリスマス!!】Photo Letter第二弾『幸せなX'masの追憶』

Posted by 箱詰めMikan on   6 comments
Merry Christmas!!

箱詰めMikanから、夢が広がる
クリスマスカードのお届けです♪

■幸せなX'masの追憶
クリスマスの追憶

幸せそうな家族写真が取れました(´д`*)
願いもこめて、この作品を当ブログからの
クリスマスカードと変えさせて頂きます♪

なお、左下の撮影日にご注目!

間違えてませんよ?これが正しいのです。

そして、次の写真に続きます。

■天国のぱぱへ
天国のぱぱへ

右下の撮影日にご注目!

こうなるわけです(´・ω・`)

えぇ、えぇ、とあるネギの人を、

全力で亡き者にしようとしています。

むろん、事後承諾を狙ってます。

こんなに美しいエレメスとこんなに愛らしいミコッテの家族になれるのだから、

天国に逝くくらい、安いものですよね!

ちなみに、元はといえば、装備変更時の一瞬の切り替えのSSが、
偶然にもSSフォルダに入っていたのが発端ですヽ(´ー`)ノ

ネタの神が降りてきたかと思いました( `・ω・´)

ちなみに、下のものがクリスマスカードにしていないVER.ですヽ(´ー`)ノ
クリスマスカードに使いたい、何かの飾りにしたいなどの奇特な方がいらっしゃったら、
ご自由にお持ち帰り下さいませ(´д`*)

ネギの人や殿下、こーつんについては、

なにやら送りつけるかもしれませぬ♪

■クリスマスの家族
クリスマスの追憶-写真のみ

でぁでぁ、今日はこの辺でヽ(´ー`)ノ

Mikan
