箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【ハロウィン@ギサール】&ウホッな画像w

Posted by 箱詰めMikan on   12 comments
はい、そんなわけで、ハロウィンまで@1週間!
今日は途中参加でしたがハロウィンパーティの打ち合わせに参加させて頂きました♪

詳細はそろそろ出るとおもうのでウチでは割愛します(*´д`*)

ウチの仕事は…たぶんコレ!!

no00038.jpg

 ※転載はご自由にどうぞ~♪

告知ポスター作っちゃった(*´д`*)
いやー楽しみで楽しみで脳汁が出そうですwww

でも、速度を優先したので、ララ会支援画像から一部流用なのは秘密www


それとは別に…ネタ画像の方もできました!!


かの有名は変○紳士
Ayatoさんからご依頼いただいた、ブログTOP画像♪

あやとんわーるど①

あやとんわーるど②

あやとんわーるど③

まじめに作ったのがコチラヽ(´ー`)ノ

そう、「マジメ」というからには「ネタ」もあります(*´д`*)

だけど…ご本人の名誉のために、
折りたたみ記事に収納
しますwwww


↓気になる続きはコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


【ハロウィンパーティ2010】in野菜鯖!! みんなのりこめー(´ρ`)

Posted by 箱詰めMikan on   11 comments
はい!こんにちわ!Mikanですヽ(´ー`)ノ
先日ツイッターでお見かけした…
FF14のハロウィンパーティ2010!

==========================
【発起人】LS eCOOP@Cornelia
【主催者】Menouさんの日記はコチラ
【イベント詳細】ハロウィンパーティ2010 by FF14 Voice様
【野菜鯖主催者】アリエスさんのブログはコチラ
==========================

『■eがやらないならわたしたちでやろう!』
『初心者さんやソロプレイの方が他のプレイヤーと触れ合える機会を作ろう!!』
という目的でスタートしたようなのですが…
ハロウィン好きのMikanとしては…思いっきり食いつきました(ノ´∀`*)

野菜鯖もアリエスさんの音頭でイベント用LS
『Halloween of gysahl』
が立ち上がり、早速Mikanも混ぜて頂きました(ノ´∀`*)

かぼちゃ購入資金の調達やジャック・オ・ランタンの調理はもちろんのこと…
拙作ながらネタ師としても全力で支援するなりヽ(`Д´)ノ

■大型告知画像 ※820x200
2010ハロウィンバナー専用

■サイドバー用告知画像 ※200x300
ハロウィンバナー200x300

■サイドバー用告知画像 ※170x255
ハロウィンバナー170x255

■小型バナー告知画像 ※200x100
ハロウィンバナー200x100

 ※告知画像はブログやツイッターでの拡散にご自由にお使い下さい。

リーブ消化が苦痛?生産がクリックゲーでマゾい?
確かにゲームとしては生まれたばかりで改善して欲しいことは山ほど!!
でもそんなの関係ないっ

今、FF14をやっているのなら、最大限楽しみましょう!!
踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃ損損♪

Yシャツとサブリガ姿で待ってますっ
野菜鯖のなんとか紳士&淑女のみなさま♪

「Halloween of gysahl」では一緒に盛り上げてくれる方を募集しています!
(参加条件などは特にありません)
一緒にイベントを楽しみたい♪イベントに協力したい♪という方は、
是非イベント関係者まで気軽にご連絡ください♪

Mikan

なんと!!あの『G-man』がTV-CMに?! ※依頼品も出来ました

Posted by 箱詰めMikan on   7 comments
こんにちわ~Mikanですヽ(´ー`)ノ

エロエレに夢中な今日この頃、皆様、
いかがリーブに追われてらっしゃいますでしょうか?(´・ω・`)

Mikanは3国めぐりは諦めましたwww

さて、それはそうと

チョー嬉しい事件発生!!

Ryukaさんが管理されているブログ。。。
エオルゼアの片隅でプリケツをさらす様にて…


あの、【G-man】のCM動画が公開中!!

腹がよじ切れるかと思いました。
ウチの拙作がこんなカタチで日の目を見るとは…
ネタを拾っていただいたRyukaさんに感謝!!ありがとうございます!!


G-manをご存知の方は、必見です!!

■G-manのCM動画が見れる!!Ryukaさんのブログはコチラ!!
『エオルゼアの片隅でプリケツをさらす』



ちなみに…G-manはコンナ雑誌デスwwww
no00036.jpg


さて、本題は終わったところで( `・ω・´)
ちょびっとだけ依頼品が進みましたヽ(´ー`)ノ

■がるつべるんさん
がるつ

■ブログTOP画像
クラブミコッテ
 ※まだご依頼者様確認中(゚Д゚;)

↓気になる続きは↓

久しぶりの更新(∩´∀`)∩ 2名様完成だにゅー

Posted by 箱詰めMikan on   16 comments
はい、こんばんわ!Mikanです(∩´∀`)∩

ちょっとサボリぎみでした(;´Д`)
やっとご依頼頂いていた2枚が完成したので更新です~♪

■Zaboさん
Zabo.jpg

■Zipさん
Zip-c.jpg

↓気になる続きはコチラ↓

エオルゼアを徹底検証!!【週刊ボスト】新装創刊!!

Posted by 箱詰めMikan on   8 comments
エオルゼアの噂を徹底検証!!

【週刊ボスト】新装創刊!!

no00037.jpg

そして…SS整理してたら良い構図を見つけた(´∀`*)

■おまけの小ネタ
先生小ネタ

□ 出演 □
・ぶるーじゅさん他、しねしね団員の皆様
 ⇒ぶるーじゅさんのブログはコチラ

・モノノフ先生
 ⇒モノノフ先生が見れるぴすたちおさんのブログはコチラ


そしてさらに!!
キャラクターカードの方も更新しました~♪

■レイビィさん
Raby.jpg

Raby-b.jpg


↓気になる続きはコチラ↓
