箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



あぅー・・・

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
どーも゛、Mikan゛でず(*T^T)ズルズル

ぁ゛ー…

風邪ひいちゃった(;´Д`)

昨日、今日とPC禁止令がでてINはおろか…
画像加工も出来なかった(;つД`)

まずはゆっくり体を直しておきます(´・ω・`)

Mikan

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


39歳になったけど...ネタに詰まった(;´Д`)

Posted by 箱詰めMikan on   3 comments
こんぬづわーMikanですヽ(`Д´)ノ
LV39になりますた(´∀`*)

最後の10%はエリート狩りに心が折れたので。。。
アビスで40ノーマル龍族を延々と狩ってましたw

そう、はたから見たらBOT的な動きでwww

それはさておき。。。

ネタに詰まった(;´Д`)

ぃぁ、正確にはデザインに詰まったというべきでしょうか。。。

「雑誌」とか「ポスター」というくくりでやってみましたが。。。
意外に人物が入って、かつ格好いい(面白い)構図って結構ワンパターン(;´Д`)

前回と同じようになってしまうので。。。

ア゛ァァァ-----

ってなってますwww

↓グチっぽくなりますが続きは↓
(注:ネタバレアリ)

名古屋は遠い(゚Д゚;)

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
携帯からこんにちは(*´Д`*)
Mikanです

今日も今日とて名古屋に向かってる今日この頃、皆様、いかがNMソロ狩りしてらっしゃいますでしょうか?

レギメンのふぉるさんのブログではウチのリンクを特別枠にしていただいて、ありがたい限りです(*^▽^*)
実際はせんせーなんて上等な者ではなく、酸味の効いた不定形ナマモノがイイトコロデスガ(笑)

最近はネタばかりな感じがしますがアイオン内でも頑張ってますょー
Mikanは@ちょっとで39!
40が見えてきました(*´Д`*)

上級スティグマや苦労号が楽しみでタマリマセン(´д`)

ただ、、、レザー装備が素敵で2nd作りたい欲求に悶えてるのは秘密です(゚д゚)

次回は。。。そうさのう。。。

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
どーも、こんばんわMikanですヽ(´ー`)ノ

公式の更新スピードよりずいぶん早いので。。。
イメージ投稿が追い越し気味な今日この頃、
皆様いかが無限コンボ狩りしてらっしゃいますでしょうか?

最近は。。。INする度になにかしらSSを撮ってるので
ネタだけが溜まっていきますwww

そうそう面白いSSも取れるってわけじゃないですが、
AIONは遠景が綺麗なので、色々崖っぷちに立って撮影してたりしますw

これが、背景になったりするわけですねーw

あと、ここのところはミッションのMovieもSSに撮れるということを知り、
物語そっちのけでバシバシ写真とってますw

NPCとかも意外に個性派ぞろいなのでワタシ的にはツボですよ~
基本写真撮るときはWASDキー操作+F12で画面を消してウロウロしてるので。。。

もし、付近に挙動不審な女スピがいたら

それはワタシかもしれませんw

ソレはさておき、次回作はコンナ感じです。

(,, ゚×゚)オッケーナノカー

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
こんにつわ。Mikanですヽ(´ー`)ノ
いやー、春ですねぇ。。。花粉が厳しい今日この頃、
皆様いかが公式のイメージ掲示板にびびっておりますでしょうか?

そう、ビビってますミ,,゚Д゚彡
公式サイトTOPの下のほうにピックアップされとる的なことを書きましたが…

2010site.jpg

ぉぅwパワーアップしとるwwww
しかも。。。

あれ、アリなんだー

ありがたやありがたや~

でも、毎日が綱渡りですYO!
ここのところは真面目な感じのネタなのでソッチの意味では大丈夫でしょう。。。

でも!でも!
そろそろエロ成分が書きたいっ(ォィ

Mikan
