箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【SS魔改造】エオルゼアコレクション増刊号フライングゲット!

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
2014年7月15日発売!
ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア
エオルゼアコレクション2014
ミラージュプリズム&ハウジングカタログ
その特別増刊号をフライングゲット!

エオルゼアコレクション2014
レディースファッションカタログ
LOVE ME MORE!

エオコレ

↓制作秘話はコチラ↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


【SS魔改造】ララフェル専門誌『RO』広告

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments
はい、こんばんわMikanでうヾ(:3ノシヾ)ノシ

HIGEランダーとロリフェル
両方写真が取れましたので、作ってみましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

RO広告②

やっつけのようですが
やっつけです!(ぁ


↓制作秘話はコチラ↓

【SS魔改造】ROネタ100RT記念!ロリフェル広告ヾ(:3ノシヾ)ノシ

Posted by 箱詰めMikan on   0 comments

はい、こんばんわー。Mikanでうヾ(:3ノシヾ)ノシ
先日UPしたRO2月号が・・・145RTとか!

「100RT行ったらチラシ作る~」
とかいった直後に突破という・・・w

ありがとう。そして、ありがとう。

2012y10m30d_155553696.jpg

そんなわけで、まずは第一弾ヾ(:3ノシヾ)ノシ

手持ちの材料で作れるものを作ってみました((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ

RO広告①

ヒャッハーヽ(`Д´)ノカオスDAZEEEEE!

↓制作秘話はこちら↓

