箱詰めみかんのFF14放浪記

新生FF14ファンブログ ゲーム内画像を見習い加工師が魔改造!!



【キャラカード】2名様完了(´,,•ω•,,`)

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
はい。こんばんわヾ(:3ノシヾ)ノシ
Mikanです!

ウチはコメントがスパムに荒らされる中、
皆様いかがお過ごしでしょうか?(。╹ω╹。) ?

いゃ、なんというか、最近はレベリングと神話ノルマにかかりっきりで…
全然写真を撮影しておりませんでした(;´Д`)

さすがにちょっと疲れが出始めたので、
まったりと撮影なんかも織り交ぜたりしております(´,,•ω•,,`)

ちょっと前に完成したものになりますが、
お二人様分のキャラカードが出来たので記事にしてみもす~。

↓制作秘話はこちら↓

クリックにご協力お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ただいま第位→ ブログランキング・にほんブログ村へ


【SS魔改造】新世界への道標【フルHD壁紙】

Posted by 箱詰めMikan on   4 comments
【トーメント】という魔法が、まだ、この世に存在していた頃、
グリダニアを中心に活動している騎士団がありました。

神女騎士団ロゴ

紋章の見た目から【『へ』騎士団】という愛称で呼ばれた彼らは、
トーメントを駆使し、強敵モルボルを討伐
黎明期エオルゼアの歴史にその名を残しました。
 ※動画はコチラ。埋め込みするのはアレなので…

・・・あれから、3年・・・

目の前には、新たな世界と、新たな仲間たちがいます。
そして、あの頃からの仲間も。

あの頃の思い出を胸に、
いま、新たな戦場へ、赴こう。

CB壁紙


すべての冒険者へ。
         準備はいいか?



↓制作秘話はコチラ↓

ナナモ式ロイヤルトレンド指南!美人百華10月号『エレゼン』発売!

Posted by 箱詰めMikan on   2 comments
気分は王族!ナナモ・ウル・ナモ姫殿下式
ロイヤルトレンド指南!
美人百華10月号『エレゼン』発売!

美人百華(エレゼン)

↓制作秘話はこちら↓
